Blog

2023/11/05 16:48


今年もクリスマスの季節がやってきました☆彡

SpLen coffee roasterのオリジナルクリスマスブレンド2023

今年のクリスマスブレンドは甘酸っぱくフルーティー♪
香り豊かでほのかな苦みもありすっきりとした後味。

コーヒー単体ではすっきりした飲み心地。
スイーツやお食事と合わせて頂くと苦みが減り奥から華やかな香りと甘みが顔を出します。

まるでクリスマスの魔法にかかったかのような不思議なブレンドです。

明るく楽しいデザインはプレゼントにもぴったりです!

《デザインについて》
染色作家ツクダトモエさんにデザインして頂きました。
このブレンドだけの特別デザインです。

平塚市のシンボル湘南平をイメージした丘の上に光るクリスマスツリー⭐︎
その麓にはクリスマスのイルミネーションで華やぐ街並
クリスマスナイトを楽しそうに飛び回るサンタさんとそんな姿を見守るトナカイさん達♪

明るく楽しいデザインはプレゼントにもぴったりです!

一年の中で特に街がキラキラと輝くホリデーシーズン。

素敵なクリスマスをお過ごしください♪



Blogトップへ
Copyright © SpLen coffee roaster. All Rights Reserved.