Blog

2024/02/21 17:26


\桜シーズンだけの数量限定セット/
2種類のコーヒーを詰め合わせたドリップバッグのギフトセットです。
桜の季節にぴったりの2種類のコーヒーをセレクトしました♪

この時期だけのふんわり春デザインの特別パッケージですのでプチギフトにもぴったりです^^

=コーヒーのご紹介=

▼プレミアムブレンド“HARUKAZE”
世界最高峰品質の“ゲイシャ種”を使用したプレミアムブレンドです。
春、始まりの季節にぴったりの爽やかな飲み口と、ゲイシャ由来のフローラルな香りがふんわり心を癒してくれる華やかですっきりとしたブレンドです。
後味がすっきりとしたコーヒーですのでお花見のお供にもぴったり♪

〈風味〉
香り:★★★☆☆
酸味:★★☆☆☆
苦味:★★☆☆☆
コク:★★★☆☆

▼ケニア レッドマウンテン
甘み・香り・コク・苦味のバランスが良く力強いコーヒー。
ベリーを思わせる甘いフレーバー、ケニア独特の柑橘系のまろやかな酸味、
口の中に広がるのはスパイシーな香味、そしてそれを支えるしっかりとした苦味があります。

〈風味〉
香り:★★★★☆
酸味:★★★☆☆
苦味:★★★★☆
コク:★★★★☆


開花予想では今年は例年よりも早く開花する地域もあるそうですね。
ぜひ今だけしか手に入らない『春セット』でコーヒー片手にお花見を楽しんでください♪

 

Blogトップへ
Copyright © SpLen coffee roaster. All Rights Reserved.